THE GIFT

いつものことを書いていきます

女子について最初に知るべき5つのリスト

<blockquote>◆サッカーU20女子日韓戦、旭日旗による応援「抗議すべき」…◆東京・国立競技場で30日、U-20女子ワールドカップ(W杯)の準々決勝が行われ、日本代表・ヤングなで...</blockquote>

また朝鮮得意のタワごとか…どうぞ好きに解釈してくださいスポーツをスポーツと認識できない哀れな民族ですね。世界に訴えて存分に嫌われなさい。オリンピックで「独島は韓国領」のプラカード掲げたバカのことは「英雄」だって言うのに?マジに呆れた国だよ。頭おかしいね。自分たちが負けると旭日旗を持ち出し抗議?アホだね。レッズサポだがレッズのゴル裏にもずっと昔から旭日旗が掲げられてるもちろんJリーグだから韓国は全く関係ないし、今まで文句付けられたこともないにもかかわらず今になって突然いちゃもんつけるのはやめろよ前…宣戦布告の意思はありませんし、全くの因縁づけだと思います・・・が、宣戦布告ととるなら、そうとっていただいて全く問題はありません。世界から見れば、駄々をこねて先生に言いつけている幼稚園児のようなものだ。あはははは・・・この国はいったいなんなだ?「第2次世界大戦で日本軍が使用した旭日旗は、ドイツ・ナチスハーケンクロイツと同様に軍国主義の象徴」さすが世界史を知らない韓国人、ハーケンクロイツはナチ党のシンボルであるのに対して、旭日旗は日本…

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!