THE GIFT

いつものことを書いていきます

もっと知りたい!吉永小百合

吉永小百合、仏語あいさつに拍手喝采 通訳も脱帽「完璧すぎる」『【モントリオール29日(日本時間30日)=内野小百美】第38回モントリオール世界映画祭のコンペ部門に出品されている映画「ふしぎな岬の物語(英題・CAPE NOSTALGIA」(成島出監督、10月11日公開)を企画・主演した女優の吉永小百合(69)と共演の阿部寛(50)が、公式上映で舞台あいさつした』いつもいいやくもっていっちゃうんだもん。そりゃよくみえるよ。わき、はやく、すべてができてだいじょゆう。でも、そろそろ樹木希林との白々しいCMは終わって欲しい。2014.8.30【原作がいいね】 森沢明夫著『虹の岬の喫茶店』、幻冬舎、2011年6月泣ける。 ドロボーの話がいい。 犬のコタローは出てこないのかな。人生のベテランとして誰もが立派だと思う人になった。あれだけ多忙にも関らず忙しさにかまけ受身の人生では最早なく、今回大衆が知らされた彼女のフランス語の能力も多分、彼女の「何かを伝えなければ」という意欲ある人生から、容易に習得されたものと感じる思う。能力とは生き方なんだと思った。どの役やっても皆な同じ、顔が可愛かっただけ、運が良かっただけさ。護憲派さん。おばさんは失礼、お婆さんだよ。この人は完璧超人なのかよ!?w私、英語だけでなく、フランス語やスペイン語が堪能に話すように頑張ります…。歌のほうはハッキリ言って下手だったけど女優が本職なんだから愛嬌というところかな。ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!◆流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもないby封神演義