THE GIFT

いつものことを書いていきます

馬鹿が銘でやって来る

<blockquote>◆尖閣戦争をシミュレート、人民解放軍は日米といかに戦うか―…◆2012年9月2日、香港誌・亜州週刊は台湾の軍事評論家・黄銘俊(ホアン・ミンジュン)氏の記事を掲載し...</blockquote>

戦争?国連常任理事国が、非の無い国に武力使っていいと思ってんの?んな事したら、中国は国連から制裁を受けるはめになるのをよく考えて行動する事だな。中国は開戦してもサイバー攻撃受けて大混乱になってミサイル一発も発射できず終戦wで、日本の自衛隊の評価は?海自だけでも世界二位の実力だし、空自も中国に負けないぐらい強いよ、日本の技術力はアメリカや中国の上だしね、問題は数の差か、日本は質で勝負だねそういえば、中国の元高官だった…中国は本当に戦争をしたがっているな。こんなこともわからずに,戦前に中国を協力に援助していたアメリカ!お前の責任だ。いや,責任というより,アジアを分断させる政策が成功した,ということかもしれないが。…電子戦で中国はアキメクラにされる。ジャミングの技術は遙かに優れている。レーダー波専用の追尾ミサイルも確実に仕留めるだろう。日米に戦死者は出ない。死ぬのは中国人だけだ。こいつら日本の領土と解っててやってるから性質が悪い。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!