THE GIFT

いつものことを書いていきます

日本は遺伝する!?その答えは

香川一転移籍も視野 本命候補はバレンシア、古巣ドルトも食指『日本代表の招集を見送られたマンチェスターUのMF香川真司が移籍を視野に入れたことが分かった』責任感の強い彼はどう思ってるかわからないけど。移籍は逃げるんじゃなく、自分を守る為に動くんだよ!香川真司がんばれ!バレンシアいいね!行けたらいいな新しい場所で結果を出し、またビッグクラブに移籍したらいいと思う。香川ならできるよ。判断が遅くない?ドルトムントが獲得してくれるんなら、絶対戻ったほうがいい。マンUにいるより、移籍したほうがいい。個人的にはスペインがいいがゲームに出れない可能性があるしセリエAはシンジのようなタイプの選手は少ないからユベントスがいいのでは?古巣に戻るのは疑問だ。マンUだけがチームじゃない!バレンシアに行ったら面白いな。まぁ香川自身が後悔しないように良い移籍先を選択してください。ゲームに出られるチームで調子を上げないと、日本代表にも呼ばれなくなるので、移籍賛成!確かにそうだが、それはトップ下か前でのプレーでなら同意見だが、左サイドやボランチあたりのプレーだと、当たりの強さやスタミナがより重要だと私は思う。一番走ってるのは香川だとゆうが何でパスがそんなに回ってこないのか、それは信頼されてないからではないだろうか。それに何でスタメンじゃないのか何で90分プレー出来ないのか。監督が悪いとか味方はもっと香川を使うべきだというが、日本人びいきの見方しか出来ないニワカファンの意見にしか聞こえない