THE GIFT

いつものことを書いていきます

2013-01-01から1年間の記事一覧

浮気はぜったい駄目

ちょっと恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。わたしはどうなの?やはりスポーツ選手みたいなメンズ達とコンパしたいなー。経済状況は重要ね。共同生活始めたら落胆してしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。 結婚活…

効用のある減量のやり方

それはさておき、ちょっとした体操ではなかなか脂肪が落ちないのですよね、下半身は。話題の細いズボンがスッと入るような美麗な脚がうらやましいです。スポーツが苦手な人は、岩盤浴かサウナもダイエットのサポートになることでしょう。楽しむことも不可欠…

化粧品のサンプルの利用

顔のシェイプアップには様々な方法がありますが、とりわけリンパマッサージをお奨めします。それはそうと、敏感肌のひとの洗顔料は、比較的合成界面活性剤が入っていない無添加石鹸を選択するとよいでしょう。そういえば、根本的に皮膚のマッサージもしわの…

リーガルハイ

最近おススメのドラマは?と聞かれてたら迷わずに 「リーガルハイ」と答えます。 堺雅人さん主演のドラマですが、あの半沢直樹とは違った意味で 面白いドラマです。 ちょっと切れた敏腕弁護士の古美門先生役なんですが その口調と表情、動作、全てにおいて面…

依存症

皆さんは何かに依存してるって事ありますか? 最近は携帯依存なんて言葉もよく聞きますね。 私も実際ネット依存かも知れません。 ネットが好きって訳ではないんですが、やっぱり暇があれば Facebookやメールをチェックしています。 調べ物がある時もまずネッ…

熱中症

今年の夏も暑かったですね。 熱中症も多かったようです。外の作業をしている人だけでなく 車の中にいた子供なんかも熱中症になっているみたいですね。 クーラーを掛けていたからと思っていても、子供がクーラーを 触って止めてしまったり、エンジンを止める…