THE GIFT

いつものことを書いていきます

リーガルハイ

最近おススメのドラマは?と聞かれてたら迷わずに

「リーガルハイ」と答えます。

堺雅人さん主演のドラマですが、あの半沢直樹とは違った意味で

面白いドラマです。

ちょっと切れた敏腕弁護士の古美門先生役なんですが

その口調と表情、動作、全てにおいて面白い!!

薄情でお金にならない仕事はしない!と公言しているのですが

なんだかんだと言って黛先生をいつも助けていて、口が悪いのに

言っている事は正論で心を締め付けるセリフも多いのです。

誰もが思っていても口に出せない事を、ズバズバ言う所は本当に

面白いを通り越して気持ちよくなってしまいます。

リーガルハイはこの秋2作目が放送されますね。

すっごく楽しみです。