THE GIFT

いつものことを書いていきます

2014-01-01から1年間の記事一覧

ネイルチップ作り方とは?ここでチェック!!のある時 ない時

学んでみたいネイル学校できちんとしたネイリストとしてのスキルを得て、ハイレベルな1級の検定を獲得したうえで就職することが無駄なくトップネイリストにのぼりつめる近道といえますし、収入が増える可能性が高いです。プライベートサロンにて開催される…

日本は遺伝する!?その答えは

香川一転移籍も視野 本命候補はバレンシア、古巣ドルトも食指『日本代表の招集を見送られたマンチェスターUのMF香川真司が移籍を視野に入れたことが分かった』責任感の強い彼はどう思ってるかわからないけど。移籍は逃げるんじゃなく、自分を守る為に動く…

問題について私が知っている二、三の事柄

武井壮 氷水かぶらぬ理由は明確「公費対象の問題」「水の問題」『タレントの武井壮(41)が23日、自身のツイッターを更新』「アイス・バケツ・チャレンジ」氷水はかぶるかどうかは自分の判断。周りから指名されるものではない。武井壮は正論。指名されて…

もっと知りたい!吉永小百合

吉永小百合、仏語あいさつに拍手喝采 通訳も脱帽「完璧すぎる」『【モントリオール29日(日本時間30日)=内野小百美】第38回モントリオール世界映画祭のコンペ部門に出品されている映画「ふしぎな岬の物語(英題・CAPE NOSTALGIA」(成…

日本ハムがこんなに可愛いわけがない

【日本ハム】佑「投球にならなかった」3回途中5失点KO◆日本ハム―ロッテ(14日・札幌ドーム)<br><br> 日本ハム・斎藤佑樹投手(26)が14日、ロッテ戦(札幌D)に先発し、3回途中5失点でKOされた』プロの世界は実力が全て。可哀想とか同情したところで…

おせち料理初心者はこれだけは読んどけ!

ホテルで買える一般的なおせちから、イタリアンの入った今どきのおせち料理まで、興味があった話題の名店の名品が存分に楽しめるネットショップのおせちはいかがでしょうか。<a href="http://xn--t8j8as5355cosya.sblo.jp/">紀文おせち</a>デパートや有名和食店では2万円は軽くこします。カニ入りの最高級おせち…

世界でいちばん批判が嫌いな日本人

マドンナ、新曲の中で元夫ガイ・リッチーとレディー・ガガを痛烈に批判<blockquote>マドンナが、新曲の中で元夫ガイ・リッチーとレディー・ガガを批判していることが明らかになった』 こういうのは洋楽史によくあることでは?マドンナとかはよく批判されるけど批判してる</blockquote>…

冷静と岸田健作のあいだ

岸田健作 misonoとの交際を認める「かれこれ13年前かな」『元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)が9日、自身のブログを8日ぶりに更新し、歌手でタレントのmisono(29)と過去に交際していたことを認めた』 36でいつまでもホストみた…

貧困と日米 - 格差社会を考えるヒント

<blockquote>◆中国人がドイツに抱く複雑な感情、それでも日米よりは信頼で…◆2012年8月30日、環球網は記事「ネットユーザー2万人が独中関係を議論、ドイツは日米よりも頼りにな...</blockquote> 一般中国人にとっては、ドイツは遠くて知らない。ドイツの方も中国を良く判って無いが、欧…

「韓国」という共同幻想

<blockquote>◆「竹島は韓国領土」、70代日本人が韓国領事館に書簡を送付…◆駐日仙台韓国総領事館は2日、宮城県に住む77歳の日本人男性が、日本の竹島(韓国名:独島)領有権主張に...</blockquote> …というか、サンフランシスコ講和条約「のおかげで」韓国の独立が認められてるんですけ…

馬鹿が銘でやって来る

<blockquote>◆尖閣戦争をシミュレート、人民解放軍は日米といかに戦うか―…◆2012年9月2日、香港誌・亜州週刊は台湾の軍事評論家・黄銘俊(ホアン・ミンジュン)氏の記事を掲載し...</blockquote> 戦争?国連常任理事国が、非の無い国に武力使っていいと思ってんの?んな事したら、中国…

女子について最初に知るべき5つのリスト

<blockquote>◆サッカーU20女子日韓戦、旭日旗による応援「抗議すべき」…◆東京・国立競技場で30日、U-20女子ワールドカップ(W杯)の準々決勝が行われ、日本代表・ヤングなで...</blockquote> また朝鮮得意のタワごとか…どうぞ好きに解釈してくださいスポーツをスポーツと認識できない…

もし高校野球の女子マネージャーが『鴻海』を読んだら

<blockquote>◆シャープへの買い戻し続く、鴻海会長の発言を引き続き材料視◆シャープ <6753> が続伸。東証1部の売買代金トップで推移している。3日に鴻海精密工...</blockquote> 電機メーカーではダイキンが一人勝ちだなぁ。国内メーカーが多すぎて、昔は『ナショナル(日立)のお店へ』…

ニュース vs ニセニュース

<blockquote>◆中国共産党の中央弁公庁主任降格、子息の自動車事故絡み◆[北京3日ロイター]中国共産党の胡錦濤総書記(国家主席)に近い幹部が、子息がスポーツカーで事故に遭っ...</blockquote> バカ息子の親父が降格しただけって、あり得ない。息子が人殺しでしょ(-.-)13億人も居…

私の耐えられない軽さ

<blockquote>◆対中外交は日本から学べ=担当官僚を日本に派遣―韓国◆2011年9月16日、新華網は記事「どのように中国情報をつかむか、韓国官僚が日本出張で学ぶ=日本は先行者」を掲載した。</blockquote> 属国が対立国に学ぶなど滑稽な話である。教えません。モンゴルも担当するなら、ま…

マスコミも知らない私の秘密

<blockquote>◆佐賀県知事、過失認める=九電やらせメール問題◆ 九州電力<9508>のやらせメール問題で、佐賀県の古川康知事は28日、玄海原発(佐賀県玄海町)の運転再開をめぐって国が6月に主催した説明会の5日前、同社幹部3人と会談したことに関し、自らに過失があったこ</blockquote>…

ニュース暴走時代の果てに

白紙なら、継続はしないと受け止めます。それ以外なら認めない。韓国の助けになるような事はしなくていいよ。する必要無し!民主党も与党でいる必要無し!ここで一度国交断絶しましょう!今回ばかりはさすがに我慢ならない大問題だぞ!白紙じゃダメだよ安住…

報道されない「ニュース」の悲鳴 現地直撃リポート

確かに、韓国との一体化なんて違う意味で危険ですね。寒気と吐き気がします。えっと、中国人の感覚では、かっての中華帝国の時代を懐かしみ、冊封体制の時代を「史上最大の」「大誤解」の時代に戻したいと思っているんでしょう。でもね、今は中華主義は時代…

連日の豪雨で死者111人、行方不明47人に=中国を創った男達

ほらね、前回の発表より犠牲者が増えている。まだまだ増えるはずだ。天安門事件の時、中国共産党は中国人が1万人死ぬのは日本人が交通事故で100人死ぬようなものとのたまったがこの比率だと111人の犠牲者は日本人1人分ってコトだなよかったな小規模な被害…

アマゾンによる竹島資源「日韓で共有を」…統一研究院長の発表文に非難殺到…の逆差別を糾弾せよ

日韓で共有なんて、とんでもない日本の領土ですから。しかもこのクズどもには「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」なんて、このクズぶりを表す諺まであるまともな人だと思いますよ。彼なりに友好を考えて発表したと思います。もう修復は無理だけど。こちらか…

ブルガリアのバス爆発で6人死亡、イスラエル首相「イランの…の役目

よくこんな簡単に見知らぬ一般人を殺せるよな。感覚麻痺してるよな。世界平和って永遠に無いのかも…一部の人間の欲で尊い命が失われているもしかしたら、人間が増えすぎたから、神様が間引きをしているのかも自然界には見えない法則があるような気がするいく…