THE GIFT

いつものことを書いていきます

連日の豪雨で死者111人、行方不明47人に=中国を創った男達

ほらね、前回の発表より犠牲者が増えている。まだまだ増えるはずだ。天安門事件の時、中国共産党は中国人が1万人死ぬのは日本人が交通事故で100人死ぬようなものとのたまったがこの比率だと111人の犠牲者は日本人1人分ってコトだなよかったな小規模な被害で亡くなった方のご冥福をお祈りします。被災された方は希望を捨てずに頑張ってください。政府はこれ位の雨で大きな犠牲を出したずさんな治水工事の責任を取って充分な補償金をお支払願います。又、報道規制で災害の大きさを隠す様な事は反省するべきです。被災された方たちは可哀想だと思いますが、中国政府や中国企業は世界各地で悪いことばかりしてますから義援金は集まらないのではないでしょうか。中国のマスコミは、九州の水害を「天罰」と表現していたね。で、今中国でおこっている水害はどう表現しますかね?私は日本人なので下品な発言はしませんが、あえていうなら自分の言葉がブーメランの様に自分に帰ってきましたね。まるで、民主党のようですね。

<blockquote>中国民政部の発表によれば、20日から降った豪雨により、中国では24日までに111人が死亡し、47人が行方不明となった。中国国際放送局が報じた。</blockquote>

◆人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあればbyMASTERキートン