THE GIFT

いつものことを書いていきます

アマゾンによる竹島資源「日韓で共有を」…統一研究院長の発表文に非難殺到…の逆差別を糾弾せよ

日韓で共有なんて、とんでもない日本の領土ですから。しかもこのクズどもには「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」なんて、このクズぶりを表す諺まであるまともな人だと思いますよ。彼なりに友好を考えて発表したと思います。もう修復は無理だけど。こちらからもお断り。現状では絶対無理。日本はそのつもりはないからな。同胞同士で潰しあえ。韓国は2年後に竹島周辺でメタンハイドレート採掘を予定していて米エネルギー省も採掘を支援しています。日本のマスメディアは日本海側のメタンハイドレートと併せ一切報道しませんね。発言した時期がまずかったが、この国には本当の言論の自由はないのだな。韓国ってすぐに「共同」「共有」って言い出すよね?冬季オリンピックも決まった直後に「北朝鮮と」とかさ。基本的に単独で何かを成し遂げる自信がないのかね?サーチナはまあ平等だからいい。中央日報朝鮮日報はなんの権限があって、日本で記事書いて扇動してるんだ?一番最初に、「この記事は韓国人が書いてます」と一筆入れろ

<blockquote竹島(韓国名・独島)問題をめぐり日韓の対立が激しくなる中、韓国の国策研究機関である統一研究院(KIN...</blockquote

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。byドラえもん のび太の結婚前夜