THE GIFT

いつものことを書いていきます

世界最強の精密

こんなのは精神力もくそもない。バカな行動だ。周りはすぐにやめさせてすぐに病院にいかせるべきだ。車いすで、帰国する状態なら、棄権すべきだ!その闘志は素晴らしいけど無理はいかん命に関わる怪我したのは、あごだけだろ ? なんで車椅子なんだよ ? 悲劇のヒーローヅラしやがって、きもちわりーんだよ。まずは無事日本に帰ってきて良かったこれからの検査の間は大人しくしていてね色々あったけれど中国お疲れ様言い方悪いけど所詮は子供。周りがとめるべきでしたねへたしたら選手生命が終わるかもしれない場面ですよ普通同じリンクにメダリストいたら気を使うのがこのジュニア上がりの中国人選手にはなかった。松岡さん、最初は出場反対していて結局感動したようにがらりと態度変えて佐野のアホに流されているのにがっかり。ぶれまくりだよ。見そこなった。脳震盪なので、ドクターストップをかけるべきでした。大会規定に果たして「ドクターストップ制度」があるのかどうか。無いだろうな。ラグビーやサッカーのようなぶつかり合う競技じゃないから。中国の運営能力云々よりも、ドクターストップ制度が無いことやコーチ陣の後手後手の対応が大問題だと思いますね。

<a href="http://www.mm21line.com">知っておきたい!すっぽんダイエットNOTE</a>