THE GIFT

いつものことを書いていきます

FREE 尾木!!!!! ***CLICK***

尾木ママ宿題代行業”は「れっきとした『詐欺罪』!!」『夏休みが終わりに近づいた27日、教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が、世間で大繁盛しているという「宿題代行業」に対して「詐欺罪だ」と攻撃した』宿題代行業者という輩は、間違いなく、朝鮮野郎だろうな。こういう事考えるのは間違いなくアイツ等だ。利用する日本人がいたら情けないがな。そんなことして堂々と宿題を提出できるのか?しかし受験勉強が忙しくて学校の宿題なんてやってられないってか?法律的には詐欺じゃないだろうが、社会通念上、許してはいけない。宿題が多けりゃ堂々とサボればいい。それで叱られるのも勉強だ。内申が欲しけりゃ勉強しろ。そういえば、税の作文や環境問題についての作文は、読者感想文と別に出してます。これも教師が出すこと義務付けられてはないけど慣例化しててもったいないって心底思う今、大人になってみて勉強したいなぁとかあの時もう少しやってればとか思うことが多くなってきた自分を育てていける時間を自分から捨てるなんてもったいない図工の作品はともかく、読書感想文とかは、本人の字と比べて明らかに違うだろうから、先生にすぐバレると思うのだが。うん、そうかもしれないね。でも、お前みたいなキモいやつも教育に悪いから失せてほしいんだよね。