THE GIFT

いつものことを書いていきます

報道されない「ニュース」の悲鳴 現地直撃リポート

確かに、韓国との一体化なんて違う意味で危険ですね。寒気と吐き気がします。えっと、中国人の感覚では、かっての中華帝国の時代を懐かしみ、冊封体制の時代を「史上最大の」「大誤解」の時代に戻したいと思っているんでしょう。でもね、今は中華主義は時代に合わないの。台湾だって、中国からしたら、昔は毛外の島ということで立ち入り禁止だったしね。こういう時代錯誤の覇権主義を反省すればカワイイのにねえ。反日敵性国家と情報共有それでは自衛隊の情報が敵国にダダ漏れ以外の何物でもない。協定破棄以外選択肢は無かろう。戦争バカのアメリカは敵にしても味方にしてもちょっと怖いかな…韓国? あんな雑魚と組む必要なんてない。背中から撃ってしまえ。本格的に日本の自衛隊が軍隊になっただけで相当中国に関しては危険だよ。中国の挑発で日本国民は中国に対して怒ってる。かつて、アメリカ海軍と互角以上の戦いを演じた日本海軍を復活させるか?中国さん!

<blockquote><a href="http://www.google.co.jp/">Google</a>◆日米韓の軍事演習、3カ国の一体化は非常に危険◆日米韓の合同軍事演習はメディアの高い関心を集めた。また、外部がもっとも興味を持ち、もっとも不可思議に感じたのはおそらく、自衛隊が初めて演習に深くかかわったことだろう。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。</blockquote>

◆生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていくbyMASTERキートン