THE GIFT

いつものことを書いていきます

日本ハムがこんなに可愛いわけがない

日本ハム】佑「投球にならなかった」3回途中5失点KO◆日本ハム―ロッテ(14日・札幌ドーム)<br><br> 日本ハム斎藤佑樹投手(26)が14日、ロッテ戦(札幌D)に先発し、3回途中5失点でKOされた』プロの世界は実力が全て。可哀想とか同情したところで立ち直るのも自分次第。同期のまー君だって何度も立ち直って今がある。もう第二の人生を考えた方がいい。ドラフトの時に斉藤と菅野のくじは外れて欲しかったです…ざんねんだけど投球になってなかったね。投球になってるところが見てみたいです。第二の人生って言うもんじゃなかったのに…。次ってあんのかね?ちやほやされて謙虚さがないから叩かれる。まあ、第3の野球人生に期待しますまぁ、2年に一回くらいは好投するし、長い目で見れば?(適当)なんか同じ事を繰り返してる気がする。監督は、本気で期待してるのか?斎藤も、一つ勝った位で調子こいてたらダメよ。大学行って、勘違いしちゃったね。スポーツで飯を食うって大変まあまあ好投もあるかと思えば早々のKOもあるし、安定しないね。そやから5回7失点までは( ・∀・)b OK!て言うとるやないか!!!勝ち投手になれとったたカモカモ???てご本人は(´・ω・`)ガッカリ…しとるぞ!!!<a href="http://www.businessservicestore.com/">廃車だと思った事故車が車買取ガリバーで売れる</a>シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!◆確かさばかり求めてぐずぐずしている人には大きなことは決してできないbyジョージエリオット