THE GIFT

いつものことを書いていきます

世界でいちばん批判が嫌いな日本人

マドンナ、新曲の中で元夫ガイ・リッチーレディー・ガガを痛烈に批判<blockquote>マドンナが、新曲の中で元夫ガイ・リッチーレディー・ガガを批判していることが明らかになった』

こういうのは洋楽史によくあることでは?マドンナとかはよく批判されるけど批判してる奴の数万倍稼いでるからなぁ…褒めたり批判したり…ま、持ちつ持たれつ&#65039;マドンナは、高校時代から大好きで、憧れのスーパースターです。ガガに惑わされるような曲を作ってほしくないです!大物なんだから、小物に振り回されてどうするんですか<でも、これもマドンナ流のネタなのかな~そこは、よくわからないけれど、マドンナ好きです。ガガも悪くないけど、やっぱり、マドンナが最高!マドンナはすごいと思うけどわざわざ批判的な曲を書くのはどうかと思う。嫉妬?自分に注目が集まり続けていないと気分害すのかこのおばさんまぁまぁみんな落ち着いて。ロックポップ界の決まりごとだよ、シャレがわかんねえとなぁ。歌は残るから、あとで後悔することになるかもよ。どうしても批判したかったら、お得意のライブ・パフォーマンスに組み込めばいいのに。桑田佳祐長渕剛に当てたって言われてる《全ての歌に懺悔しな》と一緒。

ハワイ語の『アロハ カカヒアカ』は『おはよう』のことです!