THE GIFT

いつものことを書いていきます

冷静と岸田健作のあいだ

岸田健作 misonoとの交際を認める「かれこれ13年前かな」『元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)が9日、自身のブログを8日ぶりに更新し、歌手でタレントのmisono(29)と過去に交際していたことを認めた』

36でいつまでもホストみたいなのはいたすぎるwmisono話題作りに必死過ぎw全く騒動になってないんだけど、misonoが話題づくりに必死なのがよくわかってウンザリたむらけんじの件はどうなったん?仕事がないと話題作りも大変だな。岸田さんが意外と男気のある人だと思った。ファンや関係者、そして元カノにも誠実なのは素敵です。確かに昔から優しそうだったもんね。別に交際宣言なんて要らないと思うしまして13年も前のこと蒸し返して何の意味がある?なんでもかんでも公表してるとかえってえげつないと感じさせる事が実は結構多かったりする。だれも騒いでねーよ誰だよ、どっちもお互い、どちらさんですか?レベルのタレント!関係ないネタですな(ー_ー)!!こんな事言ってたら、きりががい(・_・)本当にどうでもいいよねこの話し。皆全く興味無いし、知りたくも無いんじゃない。話題作りもここまでしないといけないとか、大変ですね。難しいね、、私の性格を理解してくれる男性しか受け付けない、、と言ったmisonoさんの言葉を思い出しました。でも常識って有るから、、こんな事書いていたら芸能人は皆そうだ、、と想われます。現に、、「たむらけんじ」、、と「鈴木紗理奈],,の件芸能人は大物でも付き合っていた、、何て過去は一杯有ります。でも皆自分が可愛いから黙ってるんです。社会人でも「オフィスラブ」なんて有るんだもの芸能人は特に有るでしょう。。無い人も大勢居るでしょう、、でもこうして暴露したり、されたりすると芸能人は軽く見られがちなんです。過去は大切に、、青春の1ページに胸に秘めときましょう、、私も過去そう言われた事が有ります。

イタリア語で『ブオン ジョルノ』は『おはよう』のことです!