THE GIFT

いつものことを書いていきます

私の耐えられない軽さ

<blockquote>◆対中外交は日本から学べ=担当官僚を日本に派遣―韓国◆2011年9月16日、新華網は記事「どのように中国情報をつかむか、韓国官僚が日本出張で学ぶ=日本は先行者」を掲載した。</blockquote>

属国が対立国に学ぶなど滑稽な話である。教えません。モンゴルも担当するなら、まずはモンゴルで散々なことをしている買春キムチ野郎を何とかしろ。自国で一から積み上げろ!良いとこ盗りは、サムスンやLGと変わらないな。竹島を明け渡してから来い。真似すんなよ!自分たちで考えろ!民主党にきけ、何にも分からないからまたお決まりのパターンか。日本人は優しいから、特ア人に泣き付かれると何のメリットもなくても受け入れちゃうんだよな。こうやって甘やかすから平気でパクる人種が育つ。わざわざ敵国に来無くていい!。 チョン在日、帰化、なりすまし、アホ韓を初めとするチョン議員を送り返してやるよ。そのまま脱北者と一緒にして返さなくていいからね。全てのチョンは日本に全く必要ありません。

マケドニア語で『ドブロ ウトロ』は『おはよう』のことです!