THE GIFT

いつものことを書いていきます

ニュース vs ニセニュース

<blockquote>◆中国共産党の中央弁公庁主任降格、子息の自動車事故絡み◆[北京3日ロイター]中国共産党胡錦濤総書記国家主席)に近い幹部が、子息がスポーツカーで事故に遭っ...</blockquote>

バカ息子の親父が降格しただけって、あり得ない。息子が人殺しでしょ(-.-)13億人も居るんだから、一人くらい干したって問題無いじゃん。人民は情報規制されてるから事実知らないんだよね?バカな国だ。一生、中共の奴隷なんだろうな。こういう自国のマイナスイメージをごまかす為に日本を攻撃しているのです。この国は。こんな酷く恐ろしい国家は無いな。何が特権階級だよ、ダメばか息子もコントロールできない親ばか。こんな国とは呼べない様な国が世界に威張り散らしてる事が、我慢ならない。中共もガタガタ日本の大使公車事件はウヤムヤですか無法国家よ、許しませんよ。中国は分からない統一戦線工作部って何を統一するのかな周辺諸国統一か人を轢き殺して、「ボクを誰だと思ってルンダ!」と、日本の民主党議員=松崎哲久のようなことをほざいたクズか?中国・・・(´Д`)ハァー・・・日本なら降格じゃなく免職か、辞任だけどさすが中国人民は可哀想だけどね

タガログ語での『マガンダン ウマガ』は『おはよう』のことです!