THE GIFT

いつものことを書いていきます

マスコミも知らない私の秘密

<blockquote>◆佐賀県知事、過失認める=九電やらせメール問題◆ 九州電力<9508>のやらせメール問題で、佐賀県古川康知事は28日、玄海原発佐賀県玄海町)の運転再開をめぐって国が6月に主催した説明会の5日前、同社幹部3人と会談したことに関し、自らに過失があったことを認めた。九電第三者委員会の中間報告は、会談での知事の発言がやらせメール問題の発端になったと認定している。 </blockquote>

今だに辞任に追い込まない佐賀県人の方をどうかと思うわ。よほど県民自体が美味しい思いしてるんでしょうね。>経産省資源エネルギー庁は、このメールを九電側に照会せずに放置していた。グルだろう?原発は人が作って人が管理するもの。ならば「人の限界=原発の安全性の限界」ってこった。そういう前提で政治屋・役人・電力会社を見てれば、日本の原発がいかに危険か解るだろう。まず、全面廃棄処分にすべきなのは原発に群がる偉い人たちだ。それができないなら原発自体を全て潰すしかない。佐賀古川・九電経産省三者グルのやらせメールだとはっきりした。古川知事も九電社長も潔く切腹しなさい、開き直りは見苦しい。しかし悪政売國痔罠のジジイ共はホントにカネに汚い輩が多いな!!佐賀県民も上関町民も同じ穴の狢!!佐賀県人の代表はウソつき。会談での知事の発言がやらせメール問題の発端になったと認定している・・・・・それでどういう様に責任を取るのか知事は当然のこと管轄官庁の責任者は???

ペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!