THE GIFT

いつものことを書いていきます

依存症

皆さんは何かに依存してるって事ありますか?

最近は携帯依存なんて言葉もよく聞きますね。

私も実際ネット依存かも知れません。

ネットが好きって訳ではないんですが、やっぱり暇があれば

Facebookやメールをチェックしています。

調べ物がある時もまずネットで検索しますね。

飲み会なんかもネットにHPがなかったら

候補にも入りません。

HPがあって、店やメニューの詳細が分かって予約まで

簡潔すれば、速効そのお店で決定します。

今では何をするにもネットに頼り切りですね。

昔、PCやインターネットがない時代も有ったんでしょうが

どうしていたか思い出せませんね。