THE GIFT

いつものことを書いていきます

「韓国」という共同幻想

<blockquote>◆「竹島は韓国領土」、70代日本人が韓国領事館に書簡を送付…◆駐日仙台韓国総領事館は2日、宮城県に住む77歳の日本人男性が、日本の竹島(韓国名:独島)領有権主張に...</blockquote>

…というか、サンフランシスコ講和条約「のおかげで」韓国の独立が認められてるんですけど?署名に参加って馬鹿じゃね?独立国でもないのに何で参加できると思ってるの?そういう書簡は送り返さないんだなwwwwww+イギリスのチャーチル首相の『第二次世界大戦回顧録』のなかにこんなことが書いてある。+日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。反論す…19世紀の朝鮮半島は主権国家らしいよwwwプププ70代日本人なんて、どこの馬の骨かわからないような奴の戯言を、大義名分で取り上げる韓国メディアのレベルの低いこと、低いこと。せいぜい壁新聞程度にしとけ。まぁ…歴史を後から変えられる国の報道ですから。また夢でも見たんでしょう。アホ!在日にきまっている。もう本当に南朝鮮人は、ひつこいぞ。書簡の存在の真偽、日本人か、朝鮮人か、何の裏付けもなく、評価に値しない。韓国内では何をしようが構わないが、日本国内で報道する必要あるのかな。もう、話題の中心は、韓国の動きではなく、日本の政府、マス…

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!