THE GIFT

いつものことを書いていきます

ブルガリアのバス爆発で6人死亡、イスラエル首相「イランの…の役目

よくこんな簡単に見知らぬ一般人を殺せるよな。感覚麻痺してるよな。世界平和って永遠に無いのかも…一部の人間の欲で尊い命が失われているもしかしたら、人間が増えすぎたから、神様が間引きをしているのかも自然界には見えない法則があるような気がするいくら対立関係だからと言って証拠もなくイランの犯行というのはいかがなものか・・・しかし歴史背景があるとはいえこの2国はどうにも溝が埋まらないな・・・まるで日本と○○の関係みたいだ。観光客なんて悪い事してないのに酷いな・・・。イランの仕業で「ない」証拠でもあるのか? 推測を元に・・・ 云々仮にイランの仕業だとしても、イスラエルモサドも外国でテロ攻撃してるから、お互いさまそれなりの経緯も在るだろうが日本で起こらない事を祈るだけイランのテロに対して強力に対応していくじゃ、具体的にどうしたらいいっつーの。イランの仕業とする証拠でもあるのか?推測を元に報復など、ブッシュのイラク戦争強行と変わらんだろ。

<blockquoteブルガス(ブルガリア) 18日 ロイター] ブルガリア東部の黒海に面したブルガスの空港で18日、イスラエル人観光客らを乗せたバスが爆発し、6人が死亡、32人が負傷した。この事件を受け、イスラエルのネタニヤフ首相は、イランによる犯行だと非難するとともに、報復も示唆した。</blockquote

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!